おはようございます。

 

 

東洋思想から

目に見えないエネルギーを使って

 

氣学講座を提供させて頂き、

その氣学を使って

めっちゃ美味しい快運料理を皆様に!

 

そして

魔法のような健康アドバイスしちゃう!

 

自称アスリートde魔法使いの

三浦脩里衣です。

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

昨日リアル講座終了しました。

リアル講座は、最初っからずーと食べ比べです。

 

どう味が 変化するのか、

ある意味無限の実験が繰り広げられていく。

 

それを体験するのがリアル講座です。

なので、

いきなり練り梅からの展開は、

たくさんあり過ぎて、

スープや

スイーツまで作りますから、

梅って漬けるものじゃないんだ…

という思考の変化にもなったかもです💦💦。




 

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

この展開は、後日オンラインの方達にも

ちゃんとお伝えさせて頂きますので、

ちょっとお待ちくださいね。🙏

 

今年の梅まつりは、

是非~ご自分の為に

自分を中庸にするためにお使いください。

 

まずはあなたが元気であることが大事です。

 

自分をしっかりと大事に扱う。

 

あなたが飛び切り元気になったら、

是非周りの人に、この梅料理の体験

をお伝えください。

きっとそれは多くの人を元気にします。

 

 

この夏も暑いと言われています。

無事に乗り切るために

大切な事を、

沢山お伝えさせて頂きました。

 



ご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

5月に伺いました、

つむぎてさんの

無農薬無肥料のお野菜を

沢山使わせていただきました。

ありがとうございました。


主宰くださいました

健康の種様

本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

来月は、7月6日に野草の講座です。

 

梅からの発展形になるかも!!

リアル講座は、

野草を使ったクラフトコーラ

作っちゃいましょう。

 

クラフトコーラは、不味い!!

とも効きますが、

美味しく作る。

ポイントがあるんです❣️😅


実は、昨日も美味しく飲んでいただきました。

 



 

良かったら、

健康の種様(日曜日は定休日)

052ー762-0878まで。

 

ブログからは、

お友達追加のチャットからお申し込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加