おはようございます!

 

 

東洋思想から

目に見えないエネルギーの使い方を学ぶ、

氣学講座を提供させて頂き、

その氣学を使って、

めちゃ美味しい~快運料理を皆様に!

そして魔法のような健康アドバイスしちゃう!

 

自称アスリートde魔法使いの

 

三浦脩里衣です。

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

 

リアルな梅の講座は、

 あと残1となりました。

と~♪ご連絡いただきました。

image

本当にめちゃめちゃ~嬉しいです。

リアルでないと食べれないものがあります。

リアルでないと聞けないお話があります。

 

ご参加の皆様にお会いできるのを、

本当に楽しみにしています。

 

そして~リアルの会! 

あと一つのお席をどなたが勝ち取るのか!!

こちらもたのしみです!

 

更に~

 オンライン講座は、

まだ全然大丈夫ですよ!

料理だけを専門にやってない

アスリートである私。

私が語るオンラインの梅講座は、

 

切り口が、たぶん栄養から入らない。

減塩から入らない。 

カロリーから入らない。

じゃ~何から入るの?

あれからお話したいな~!

 

そのらあれを聞きにいらしてくださいね。

 

今回は、後で見るアーカイブの視聴はナシ

とさせていただきました。

 

リアルは1日だけだけど、

オンラインは、3日間もある。

image

午後も、午前もある。日曜日もある。

 

という事になっています。

作るメニューは

リアルとちょっとだけ違います。

 

さしす梅

練り梅

すぐ飲める梅酒

あと、リアルではやらない、

普通の梅干しの、

漬け方の説明もリクエスト頂ければやるよ❣️

 

とにかく楽しく梅life!

 

良かったらお申込みお待ちしていますね!

 

お申し込みは、

お友達追加から。

 

チャットにて、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

  

 

友だち追加