皆様ご機嫌よう❣️

 

 

東洋思想から

目に見えないエネルギーの使い方を学ぶ

氣学講座を提供、

その氣学講座を使って

めちゃ美味しい~快運料理を皆様に!

魔法のような健康アドバイスしちゃう

 

自称アスリートde 魔法使いの

三浦脩里衣です。

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

 

 

ライブ、開催から、

秀夏さんも、

ライブのブログをアップしてくださっていました。

 

お忙しい中、お付き合い頂き、

本当にありがとうございました。

 

ライブの中で、

オンライン講座を、やるよ!!

とだけお伝えさせて頂いていた私。


で、内容は???

 

だよね!😅

 

オンラインの梅の講座の内容を

お伝えせねば~っでしたね。

 

 90分の中で、私が100%

デモンストレーションをさせて頂きます。

皆様は梅のご用意は無くても大丈夫です。

もちろんご用意されるもありです。

 

作るのは、

 さしす梅、練り梅、梅酒です。

 

混ぜるだけのさしす梅。

煮て作る練り梅。

梅酒は、ホワイトリカーを使わない⁈

タイプです。

なので、翌日からの飲んでいただけます。

って、マジ⁉️

ハイ❣️マジ。


 

では何を使うのかは、

講座でご紹介します。

 

事前に知りたい受講者様には、

こそっとお伝えします。


日程は、こちらから。



 

とっても簡単で美味しい梅のあれこれを、

切り口を変えながら、

お伝えするので、楽しみに❣️

 

是非!お待ちしています。



名古屋市天白区の梅畑より。



お申込みは、お友達追加から。



 

 

 

友だち追加