皆様ごきげんよう!

 

 

東洋思想から目に見えないエネルギーの

使い方を学ぶ氣学講座

その氣学を使って、

めちゃ美味しい快運料理

そして魔法のような健康アドバイスしちゃう

 

 

自称魔法使いの三浦脩里衣です。

 

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

 

オンライン講座をアップしましたら、

すぐに、知り合いの方からの~

お申し込みがありました。

 

本当に感謝するしかありません。

でももっと多くの人に伝えたい。

 

梅が売り出されてシーズンにしか出来ない事。

それが、私達のこれからにとても大切な事

というお話です。

 

まだまだ私、世間様には、

全く知られていませんので、

 

秀夏さんのもお願いして~!

ユーチューブLIVE

で、お知らせさせて頂く事にしました。



 

お願い出来る人があるって、

とっても幸せな事ですよね。

 

本当に感謝でしかありません🙏。

 

まずは、ユーチューブLIVEを見てくださることで、

素敵なご縁が出来ることで、

梅の大切さに、気づいて頂ければ、

本当に嬉しいです。

 

という事で、

 

 5月15日(水)14:00~

アーカイブはありますが、

リアルで、感じて頂きたいなぁ〜❤️。

 

とっても美味しくて、楽しい

今年こそ‼️

 

梅仕事は、梅まつりにしませんか?

 

という事で、

ユーチューブLIVEでお話をします。

 

是非見にきてね~!

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加