おはようございます!

 

東洋思想から目に見えないエネルギーの

使い方を学ぶ氣学講座

その氣学を使って

めっちゃ美味しい快運料理

そして魔法のような健康アドバイスしちゃう~

 

自称魔法使いの三浦脩里衣です。

 

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

連休後半がスタートしました。

 

お出かけの方も多いかもですが、

まだまだ土用中です。

 

体調の不順と、

感情のイライラにはご注意ください。

 

土も出来たら触らないほうが良いですが、

家庭菜園や、ガーデニングシーズンでもあります。

 

土に感謝と、

終わってからお塩浄化は忘れずにですよ。

 

私はね、

畑三昧な土用ですが、

感謝は忘れないようにしています。

 

畑は野草がとってもキラキラしています。

 



昨日はたくさんハコベを摘んで、

ハコベ塩を作りました。



野草には、

薬効果もあるものもあります。

ハコベ塩は、

歯磨き替わりに使えるお塩なんですが、

畑のオーナーの奥様は、

このお塩でおむすびを作られるのが、

大好きです❤️。

 

ようは、美味しいのよね。

そう、美味しいから食べる。

この野草はどんな効果があるから…

とかっていうのは、

野草にサプリ効果を期待するという事で、

大変失礼な気がしています。

 

そこにいる。

目があったから頂く。

食べてみたら美味しい。

躰も喜ぶ。

そうしたら、なぜか元気でいられる。

 

それを大切に過ごしたいですね。

 

野草は、その為に、私たちの周りにいます。

食べれるんだよ!

と、ただ黙って~教えてくれています。



 

友だち追加