皆様ごきげんよう!

 

 

東洋思想から目に見えないエネルギーの

使い方を学ぶ氣学講座

その氣学を使ってメチャ美味しい快運料理、

そして魔法のような健康アドバイスしちゃう、

 

自称魔法使いの三浦脩里衣です。

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

 

私、5月26日は、ご縁を頂き、

マルシェに参加致します。

 

マルシェに出る⁉️⁉️

私が⁉️⁉️⁉️

ええ⁉️⁉️⁉️

自分で驚いています。


3月に、お話しを頂いたんです。





今月は参加する前に、

どんな感じなのか、ちょっと~

覗いてきました。

 

まだ、3月からスタートしたばかりの

ヒョッコなマルシェで、

知名度は、まだまだ。

 

そこに参加していらっしゃる方たちが、

とっても素晴らしくて、




 そう🩷

波動が高いというか、

 



その波動に触れさせていただけた事に、

とっても感謝なマルシェでした。

人は、誰に出会うかが、

私の人生を左右する。

そんな風に考えていて、

そうすると~

この先の人生がマジで変わるじゃん❣️

 

さて~私に

来月は、リアルにお会いする場が増えるよ❣️


 

今後の展開が、めっちゃたのしみです。

 

 

 

 

 

友だち追加