皆様ごきげんよう!

 

九星気学講師・鑑定士

快運料理家

健康カウンセラー

 

自称魔法使いの三浦脩里衣です。

 

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

なんだかね、

ずーっとお天気は、

浄化の雨の日々が続いてるし、

畑も行けてないけど、

走れてないもいない私です。💦💦。


しかしながら、うちのなかで、

モンモンとしているなんてもったいない‼️

けど雨は降ってる。


ジレンマの中ですが、


パソコン仕事だったら、

外でやるもありだわ

って感じて、


出かけないと、

ついつい着替えもいい加減な私だし、

最近は、

有り難い事に、

レンタルオフィスが、

手軽に借りられることもあり、

今年に入って、

かなり使わせていただいてます。


使っている人達は、断然、

アハハ💦私よりかなり若い人ばかり💦💦。


おまけに、おしゃれな人が多いし、


そんな中で使わせていただけるのは、

かなり刺激的💕。


うちでありがちな、

ダラ〜ってならない


お仕事は断然捗ります。


あと嬉しいのは

レンタルオフィスは、

元々下がカフェなんで、

飲食が手軽に出来る事も嬉しい。

頼むだけで、

出来ちゃってる💕💕💕。


もうね、主婦には嬉しすぎる❣️






お腹がいっぱいにならない軽食で、

有り難い。



カフェには、お花屋さんも併設されているから、

女子にはたまらない空間です✨。



晴れた日の撮影🤗



気分を変えるって、

楽しい。

吉方位ならもっと嬉しくなる。


こちらは、

名古屋市天白区にある、

カトニー❣️


お仕事は楽しく❣️


zoom講座は、こちらから配信しています。






 

友だち追加