皆様ごきげんよう!

 

九星気学講師・鑑定士

快運料理家

健康カウンセラー

 

自称魔法使いの三浦脩里衣です。

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

 

今日は朝から試作三昧。

 

最近の私、快運料理家が楽しい❣️

 

インスタや、YouTube動画などから書き留めた、

お気に入りの中から、

材料がそろうものを試作❣️

 

作ってみたら、初めてのお味に~

びっくりするようなことや、

出来上がった味に感動することもあるし、

もう二度と作らんわ!と思う事もある。

 

面白いよね。

作りたてを食べたり、

時間が経って食べたり、

味や触感が変わってきて、

笑えることもある。

 

特に今回は、玉子焼き機で焼く

米粉パンがとっても気になっていて、

 

作ってみました。



 

ホットケーキの感覚。

でも、火加減が微妙で…

 

アハハ😅


焦げた!

 

反対は大丈夫だったけど…



焼き上がりが、ちょっと

中心に自信がなかったので、カットして、

中を焼いてみる。



 

焼きたては〜

ほろほろッとした感じだったのに、

 

しっかり冷めたら~

もちもちでいい感じ!

焼きたてでないほうが、

美味しいかもしれない事もわかって~

ここから~

オリジナルメニューを作る事にしました。

家族の少ない人にとっても、玉子焼き機のパンって、

重宝するんじゃない❣️

 

グルテンフリーなのに

モチモチだし~。

このモチモチ感はたまらない❣️

 

出来上がりまで、お待ちくださいませ。


オンラインの味噌講座が楽しすぎたので、

次は、何ができるか?

も、模索中です。



そして、今夜は、

愛智神話のお話をスタート。

私ね、

いろいろなお話をしているみたいだけど、

よーくみたら、


全部あるところで繋がっていたりするから

マジで面白い🤗と感じるこの頃。


知りたい方は、愛智神話のリクエスト

くださいませ。

1話の無料をお伝えさせて頂きます🙏。



リクエストは、お友達追加から

よろしくお願いします。


 

 

 

 

友だち追加