皆様ご機嫌よう❣️


九星氣学講師鑑定士

快運料理家

健康カウンセラー


自称魔法使いの三浦脩里衣です。、


今日もご覧いただきありがとうございます🙏。


昨日走っていて、

アハハ💦💦💦

転んじゃいました💦💦😅。


後ほど検証したら、

五黄エリアに入った瞬間な場所みたいで、

まじで、笑いました。


なんだか、氣が変わった気がしたんです。

そしたら、

新品のジュースが、 

躓いたみたいになって💦。

まじで痛かった💦😭。


「⁉️⁉️⁉️」もありですが、


今回は、アハハすぎて、

転んだ場所に座りこんで

メチャ痛かった膝をさすっていたら、

自転車で通りがかった人が、

「大丈夫ですか?」

っていわれてしまいました。


「はい」

「痛いけど、大丈夫です」


しばらく、座り込んでましたが、


この歳で、転んでもでも

なんともないんだよね💦💦。



有難いわ💦💦😅。


だからこそ、

私の中の、

何かが変わるんだよね💦って感じます。


なんだろうね🤔。

早くみたいね❣️


今日もワクワクながら、

走らなくっちゃね💦❣️













友だち追加