皆様ごきげんよう!

 

九星気学講師・鑑定士

快運料理家

健康カウンセラー

 

 

自称魔法使いの三浦脩里衣です。

 

今日のご縁に心から感謝いたします。

 

 

3つ目のミッションは、

「じゅんじゅんのお話会」

 

じゅんじゅんさんこと

野田順子さん。



以前から、

ちょっと気になっていた素敵女子さん❣️

そのお話会を名古屋で

開催してくださるというので、

   申込みさせて頂きました。


 

じゅんじゅんさんのお話を伺っていくうちに…

 

えぇ~!私に必要だった?!

 

という

言葉やメッセージが次々と

飛び出てくることに驚いてしまって!

 笑えてしまいました。

 

「これを聞きに来たんだわ!」

 しっかり確認して、

 

めっちゃ嬉しくお話を聞かせて頂きました。

 



 

本当に感謝でしかありませんでした。

 

参加人数を知らずに

お土産をお持ちしたんですが、

金曜日のスギナクッキーも、



 

日曜日の梅の翡翠煮も、



数がぴったりでした❣️

 

まるで潜在意識は

参加者を知っていたかのようでした‼️

 

面白い事は、

これからいっぱい起きるかもですね。

ワクワク❣️

 

ご縁尊し。

 

じゅんじゅんさん、

アイのかたちの、のぶりんさん

ご一緒しました皆様に、

心から感謝いたします。

 

 


(お写真おかりさせていただきました)

 

 

 

 

 

友だち追加