おはようございます!

 

 

九星気学講師・鑑定士

快運料理家

健康カウンセラー

 

 

自称魔法使いの三浦脩里衣です。

 

 

今日のご縁に心から感謝いたします。

 

私、料理バッカやってる感ありますが、


氣学講座もやってます。

 

アハハたまにですが…。

 

 

そしてやっても、

写真写し忘れています❣️

 

 

それくらい全力で、

講座がめちゃ盛り上がっちゃいます。

 

昨日は、ベーシックの講座。

なんですが、メイン食べ方、

食べ物にどうしてもフォーカスしちゃいます。




 



 

なので、生活に使いやすいのが面白い。

受講いただき、

楽しい時間をありがとうございました。

来月もメチャメチャ楽しみです。 

 

私の氣学講座は、

基本「ダメ」はありません。

 

氣学の使い方はどうも2つある見たいです。

 

私からすると、1つしかないんですけどね。

 

先日、

別の先生に気学を習っているという方から、

「気学知ったばかりに、そこは凶方でダメと言われて、

行きたかったのに、行くのを諦めて、悶々としている」

というお話を聞かせて頂き、

あら…。

とっても残念だわ…と思った事がありました。

 

気学は、ダメを見るけるための占いではありません。

 

生き方食べ方考え方を整える学問です。

なので、

どうしたら、凶方に行っても、

大難を小難に、
小難を無難に出来るか?

という事を学ぶのが本来の氣学です。

 

ダメにフォーカスすれば、

必ず目の前に、

ダメなことが起こってきます。

 行けない💦💦は、

本当に行けなくなる💦🤔。


不思議なんですけどね。

 

私でよければ、ご一緒に

方法を考えさせて頂きます。

 

30分の無料カウンセリングがそれです。

 

もちろん気学講座も受講して、

ご一緒に学ぶもあり。

しっかり理解しましょうね。

 

 

良かったら~公式ラインから、

無料カウンセリングからお申し込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加