おはようございます❣️



 

九星気学と美味しく楽しい食のマジックで、

日々のくらしを豊かにGOOD LIFE SUPPORT~

しちゃう

 

九星気学講師と料理家の三浦脩里衣です。

 

 

 

今の世の中。。。コロナの影響で。。。イベントはなくなるし。。。

 

外に出掛けにくいので、お買い物は最小限。

 

ウインドショッピングとかはしなくなって。。。いや、出来なくなって…。


 

なので、物が売れないから困った💦💦。

 

 

多くの経営者様が困っているこの頃。。。ですが。。。

 

でもね~こんな世の中でも、よく見たら…

売れているものはちゃんとあってね。。。見てたらね…すごーく売れているんですよね。

 

このキャラクター。




イラストレーター

Lommyさんの大ヒットキャクターです。


名前も、カワウソ❣️

 

Twitterから出てきたんだけど。。。

 

 

4コマで週一程度アップされてますが~

内容が可愛過ぎて~本にもなって〜。

グッズも大人気❤️。

 

ラインのスタンプにもなっていて、

全部ほしくなっちゃうくらい可愛い❤️。


 

今年は七赤金星で、かわいいものが流行るかもってところで、これじゃん❣️

当たってるじゃん!なんです。

 

 

アハハ~私も完全にファンになってしまった一人だよ

💕💕。

 

 

なので~お出かけしてしまいました。

 

名古屋市で開催のこちらのカフェ~。

 


 


ソーシャルディスタンスをちゃんと守っての開催で、隣との間隔を開けるために、カワウソが、お席に配置されてます。

 


 

 どれもストーリーを知っているから、笑えます。

カワウソは、美味しい食べ物を、

本当に美味しそうに食べるんです❣️

なので〜いっぱいオーダーしちゃいました。
美味しく頂きました💕。
可愛くて〜可愛くて💕テンション上がります💕💕。

このテンションを大事にしてね❣️

可愛い嘘のカワウソが大ヒットした理由は、
一つではないはず。
でもね、難しい事ではないはずっておもう。

だから、見習う必要があると思う。

このキャクターが、私達に伝えたい事は、
きっと「大丈夫だよ〜❣️」って。


言ってくれている気がしてます。

いま、この時を、上手く乗り切るために〜🙏



感謝です❤️。



良かったら、お友達になってくださいね。
ポチッとお友達。
メルマガ的に配信しています