おはようございます。

 

 「GOOD LIFE SUPPORT」九星気学と美味しい食を合わせて~開運へ導く♡

開運アドバイザー三浦脩里衣(みうらゆりえ)です

 



続きのお出かけは〜❣️


岡崎までドライブ❣️
高速つかうと、名古屋から、1時間かからないですね💕。
ご縁に感謝です。
13日の講座で、
「どくだみは、お家に咲くのよね〜❣️
どなたかお家にありませんか⁉️」って言ったら〜❣️

「うちにあるよ❣️」とのお話を頂き、
お出かけしてきました。

必要なわたしにとっては、宝でも、

必要でない方にとっては、臭〜い雑草ですからね。



キャワイイわんこのお出迎えに大感激❣️😄


今回は、終わりがけでしたが、花を摘ませて頂きました。
焼酎に漬けたら、痒み止めになるらしいですよ。

ビワ種酒も漬けちゃいました。
飲んでも美味しいお酒に漬けます。

お土産に、自家製栽培のお野菜やら、お庭のハーブやら〜沢山頂きました❣️


すご〜く美味しくて💕💕
もう〜大感激❤️でした。

リビングに、爽やかな香りが嬉しい💕💕😄。


昨日は、頂いたハーブで、ゆっくりtea time
癒されました。

岡崎で、氣学を教えてらっしゃる、
素敵女子の原先生。
ご主人さまにも、大変お世話になりました。



「さしす梅講座」からのご縁に感謝です。


本当にありがとうございました。

💕💕💕💕💕🍀💕💕💕💕💕


LINE@で、よかったら〜
お友達になってくださいね〜
ポチッと、メルマガみたいに、楽しい情報をお届けしています。