おはようございます。



 「GOOD LIFE SUPPORT 」❤️九星氣学と、美味しい食de開運へ導く〜❤️
開運アドバイザー三浦脩里衣(みうらゆりえ)です❣️


メチャメチャ素敵な女子さんにお会いしました。


私にゆるベジを習いたいって❣️

そうなんです、私❣️ゆるベジインストラクターだったわ😅💦💦

だんだんオリジナルメニューを考えはじめるようになってから、
開運料理って趣向を変えたので、
ゆるベジを料理教室に取り入れなくなったんだよね。
一年前にも、教えて欲しいと言われて、
ゆるベジだけを特化してお伝えした事もありました。


あれ以来❣️


あなたの為の、スペシャルな料理教室は、たまにご依頼を受けて〜開催してますし〜❣️
これもメチャたのしいし〜❣️

今回は、ゆるベジに特化して、
来月から、2回に分けて、集中レッスンです。

今度は、
ゆるベジジュニアインストラクターを目指す女子さんかも❣️

ちょっと楽しみ❤️。