さおはようございます。



 「GOOD LIFE SUPPORT 」❤️九星氣学と、美味しい食de開運へ導く〜❤️
開運アドバイザー三浦脩里衣(みうらゆりえ)です❣️



昨日は、沢山の皆様に、ブログのシェアや沢山のアクセス、沢山の応援をして頂きました。
感謝でしかありません。
本当に〜ありがとうございました。🙏😄



昨日は、娘を送ってから、熱田神宮へ。

今年初のお参りをしてきました。

お酉様にご挨拶❣️
今年もよろしくお願いします。🙏😊



まだ本殿の下でしかお参りできませんでした。

そんな中、ちょっと真剣にお願いをしてみました。

今日の講座、参加者が増えて欲しいです❣️🙏と。

不思議と、答えはすぐにいただけます。

面白いでしょう。

で、私の心が決まりました。


今日の講座は、楽しむ事にフォーカスします。



というのも、トップで書きましたが、

昨日のブログで、
途切れていた縁が繋がって、
沢山の応援を頂けた事。
結果が変わらなくても、
この応援は、本当に嬉しかったんです。
タルミさんありがとうございました。


さぁ〜ご用意しましたよ❣️


楽しんで、今日は、イチゴパフェ作りましょうね❣️🍓🍓🍓




よろしくお願いします❤️。





">←すみません 下の矢印の方をポチッと押して下さい




ツイッター始めました。

ムフフ〜✌️