おはようございます❣️



 「GOOD LIFE SUPPORT 」❤️九星氣学と、美味しい食de開運へ導く〜❤️
開運アドバイザー三浦脩里衣(みうらゆりえ)です。


生活クラブの消費財を使った、料理教室にお出かけ❣️
体調崩した6月から、びっくり‼️3ヶ月ぶりです。


今回は、韓国料理メニュー。

☆参鶏湯風鍋。
☆きゅうりと、ゴボウのナムル
☆コチュジャン
☆試してガッテン流 ホットケーキ

どれもメチャウマでした🙏😊。


特に美味しかったのが、ゴボウのナムル❤️と
参鶏湯風鍋。

ゴボウのナムルは、本当に美味しいので、
私の料理教室で、作ります❣️

いつにしょうかなぁ❤️😊👍。


鶏肉たっぷり❣️

大根と、ゴボウがいっぱい❣️
トロトロに煮た手羽先と、手羽元。
コラーゲンたっぷり❤️✌️



コチュジャンは、ナムルと手巻きスタイルがメチャウマ❣️


ホットケーキは、小麦を炒めてから作ると、しっかり膨らむって事らしいの。
ホットケーキミックス使ったみたいよね〜。
たっぷりの紅茶シロップがかかってます。
それがまた美味しい❤️のです。



美味しいものは、人を幸せにしますよね〜❤️。
幸せな笑顔は、もれなく、幸運をもたらします。

これは本当❤️。


だから私も、食を使った開運術をお伝えしてます。



私の料理教室は、ほぼ、動物性は使いませんが、
こんなに美味しいと、たまにはいいかなぁ〜❤️
って思ったりします。😅

おっと‼️💦💦危ない〜危ない。

周防先生❣️いつも、本当に感謝してます。
ありがとうございました。



🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
今月のお茶会のお知らせ❤️


今年の後半は、すでにスタートしてますが、
今年前半を振り返って、
立ち止まり〜考えて、軌道修正してみる。
メチャ楽しい会です。

9月11日は開催決定しました❣️

満席ではないので、まだまだお待ちしてます。


もれなく
美味しいヴィーガン  スイーツde、食べる幸せ付き💕💕。



お問い合わせフォームはこちら。
            下矢印



お待ちしてます❣️




ライン@やってま〜す。
お気軽にお友達追加してねーよろしくお願いします。

友だち追加">友だち追加

よろしくお願いします❣️