おはようございます。



「GOOD LIFE SUPPORT 」開運アドバイザー♡うさこママ@こと、三浦脩里衣(みうらゆりえ)です。


今年1月に、今野先生から、ヴィーガンホイップクリームを習い、いちごのショートケーキを作ってから閃いた、いちごパフェ。





2月のベジフル料理の会で、初めてお披露目しました。



まだ、グラスの底に入れる、グラノーラはクッキーを使い、いちごアイスには生クリームを入れて仕上げてました。
トップにアイスをのせたので、ドロドロに。

3月、「いちごの郷」さんのいちごを使ったいちご餅をパフェにのせて見たら〜の会で、グラノーラを、ベジスポンジからケーキクラムを作って試したところ、バッチリ❣️

偶然、いちごだけのネットリアイスが完成。


和菓子を乗せたら、また美味しい事も分かった会でした。

そして、友人のカフェで開催した、 秘密のパフェ会。

ステキな女子達の会でした❣️❣️❣️

この会からは、わたしが主催しない事にしたために、主催者様が集める会なので、改めて秘密の会が命名され〜シークレット感が増しましたね。

アイスはトップに乗せないスタイルが完成。


そしてラストは、
重ね煮でお世話になっている敦子ママが主催してくださいました。
こちらも「秘密のいちごパフェの会」

素敵女子の会でした♥️♥️♥️。





敦子ママとのステキなご縁に感謝です。
参加者さまとも、おしゃべりが尽きなかった楽しい会となりました❣️❣️


「いちごの郷」さんの丹精込めたいちごのお陰で、何度も、他では絶対に食べれない、
身体を冷やさない。いちごパフェの会が開催できました。

感謝のシーズンラストです。


「秘密の会」にしたのは、
わたしが主催するのは年1と決めたから。

後は、食べたい方が、私どもに交渉してしただき、ご自身で、場所を設定し、
集客をして頂く必要があります。


ご自分のお知り合いをお誘いする事になるから、
「秘密の会」なる所以です。


人数は、器の関係で、今は6人まで。

来季は、1月から、パフェ会はスタートしたいと考えてます。


気になる方は、来季❣️
是非ご予定くださいねー。


これまでに参加してくださいました、
たくさんの皆さまに感謝を込めて〜。



ありがとうござました。