こんにちは

「気付きの人」メリーです。


こんな日もあるさぁね。

先日の朝の事☀️

なんだか…

カラダが重い

あたまが痛い

ちょびっとムカムカする😞


息苦しい

呼吸ってどうするんだっけ?

意識して呼吸しないと

無意識で呼吸を止めてしまう🥹


朝はいつも

「今日も幸せなだなぁ

 豊かだなぁ」って

 思う事にしてるけど

(強制思考調整(笑))


豊かだなぁなんていえない💦

が.

また、出てきちゃってた😓

なんか私前と同じ

全然変わってない😓

ダメだなぁ。

やっぱり…ダメだなぁ私。



その時

「これしたらいいかも」って

「ピン‼️」がきたの

(多分、そんな気がしたの🫢)


パソコン開いて

アプリ開いて

「きっと、サクサクっとおわるはず😊

なのに…

上手く入れない。

反応が遅い

進めない💦


でも、

「ピン」ときたんだよね。

「直感」ってやつだよね。

だから、しなきゃ‼️

きっと、できるはず

そんな思い込みに

ブクブク溺れて

どんどん

気分も下がる😓

気分もわるくなる

あたまもいたくなる

ムカムカしてくる🥶


自己肯定感がどんどん下がって🌀

泣きたくなってきた。


動けない

思考が止まらない


情けない自分

恥ずかしくて、だれにも言えない。


きっと、笑われる

きっと、呆れられる。

いや

やっぱりね。って思われる。


恥ずかしいな。

みっともないな。


そして

また、落ちていく

どうしたらいいの?

ループから抜け出すためには…

グルグル🌀🌀

グルグル🌀🌀


思い切って

仲間達に思いを伝えてみた。

悩みに悩んで

考えて考えて

えいって

清水から飛んだ(大袈裟な🥲


とりあえず

自画自賛してみよう。

メリーちゃんやったね。

メリーちゃんすごいよ。

とびこえたね‼️


その後から

大丈夫だったかな?

あんな事書いて

みんな どうおもったかな?

あんな事出して

また

グルグル🌀🌀🌀🌀

グルグル🌀🌀🌀🌀🌀


そしたらね

そしたらね

色々な人がコメント書いて

くださったの☺️


びっくり🫢

本当に

びっくりよ🫢


優しい言葉の数々に

ウルウルしながら🥹


ありがたいなぁ

嬉しいなぁ

1人じゃないんだなぁ


色々な感情と言葉が

私の体の中で

風船みたいに膨らんで

バーンって破裂しそうだった。

消えたいな

マジでかんがえてた私の目の前に

細い細いクモの糸が

すっごい束になって

現れた‼️


ちゃんとつかまって

上がるよ💕

少しずつ

少しずつ

ちゃんと上がるね

みんな〜

ありがとう*\(^o^)/*



マヤの言葉

「あなたは、私 私は、あなた」

この言葉が大好き😍


おかげさまで感謝です🙏

ベランダのバラに癒された😊


タイムの花も可愛い💕