雨の日曜日


大阪@誕生学  並川 メリーです。



今日は、誕生学サロン

ご自宅に呼んでいただいて

「親子で聞く誕生学」を届けてまいりました。




そして


仕事の後 


娘と待ち合わせて


梅田へ


就職活動の靴をさがして。



一次面接から、私服でと言う事で

え(・・;)

と、思うようなカジュアルで臨み

2次

3次

母は、ドキドキしながら送りだしました。

そして

4次をクリアして

最終面接は、東京へ






ようやく 


緊張感が出てきたのでしょうか?



「くつどうしよう??」と相談にきました。







と言う事で・・


梅田へ繰り出しました。





いくつか・・choiceをしていたようで



1件目でお気に入りの靴と出会いました。



時間が余ったラッキードキドキ



久しぶりにゆっくりティータイムへ



{0A25F0CB-1DBB-416A-9D36-D1B37287FDCD}



お店の雰囲気が良いと気持ちもゆったりとして



話も弾み



あまり、まじめな話はしない娘との



心開く時間となりました。





就職活動



希望のところへ決まるといいね。



家から巣立つのも



うれしくもあり



さみしくもあり・・かな。



でも、楽しい人生になりますように



一番の応援団長です(*^o^*)