気付いてますか?

自分の頑張り・・・



大阪@誕生学  並川 メリーです。



ある方が

「本当によく、頑張ってますね。」と声をかけてくださいました。

「わたしですか?」

「まだまだ・・だといわれてます(笑)」と話すと

「よくご主人様を遠くまで送っていかれてますよね。」

「毎日、家事してますよね?」

「毎日、お子様の事してらっしゃいますよね?」
(FBを見てくださってありがとうございます。)


「はい…してます」

こんなこと?と思うような事も


実は、頑張っているんです。

お洗濯

お掃除

買い物

ご飯作り

子供のおけいこごとの送り迎えなど・・など

当たり前にしている事だけど

本当は、

頑張って、

頑張って、

頑張って…いるんですよ。


だから

もう充分 

これ以上、頑張る必要ないです。  

今のままで

今のままの

そのままの

頑張らないあなたも

あなた

頑張らない私も



そのままでいましょう。

ここにいるだけで

生きてるだけで

充分じゃない?


{4AC40B87-2362-40F4-B58A-0E7665D48AF7}