いつもと、同じ5時30分に起きて

夫に、コールドプレスジュースを作り

コーヒーをポットにいれて

朝ごはんを作り


夫を、駅まで送り


家中の窓を全開にして



ベッドメイキングをして


ついでに  

ルームスプレーかけまくり✨✨


洗濯機まわしながら、


掃除機かけて


床拭いて


ちょっと  一息



お湯を思い切り沸騰させて
 

アールグレイの茶葉のはいったポットに


少し高いところから、


一気にお湯をそそぐと


茶葉がグルグルと


ジャンピングをはじめる。


お湯をのかわし具合で


ジャンピングのしかたが違うので、



上手にできた日は、


なんだか


嬉しい💖


カップの中でキラキラひかる紅茶と


ふわぁとかおるアールグレイの香り


思わず

カラダ(あたまも)のちからがぬけて


リラックスムードへ


いつもと同じ朝なのに


なんだか…



「私    

しあわせだぁ*\(^o^)/*」


そんな事  感じた朝でした。


つぶやきにお付き合いくださり


ありがとうございました。


今日も、良い日てありますように


{7FAD6766-BE1B-4D41-AA8A-5389F239026F}