3連休が終わろうとしています…。

ゆっくりドラマでも見ながら確定申告の準備をしようと思っていたのに、結局、掃除三昧で終わってしまいました魂が抜ける



というのも先日、電気ケトルが壊れてしまったんです💦

まだ買って2年も経ってないのに〜。


原因は母がドライヤーやらスマホの充電やらする為に日に何度もコンセントを抜き差しして、しまいにはショートさせてしまったらしいのです驚き

自分の部屋でして欲しいと再三言い続けて来ましたが、今後も行動を見直す気もなさそうで危ないので、これを機に家電製品の配置を変えてやりました!

父の部屋にあった棚を二階から下ろして、バラバラに配置されていて、使い勝手が悪かった家電類もこの棚一つに集約されてスッキリニコニコ

新しいケトルも、ずっと気になっていたコレ!



Russell HobbsのTケトルにしました飛び出すハート

離婚してからは家でのコーヒータイムが1番のリラックスタイムなので、電気ケトルにしては少々高い買い物でしたが、自分の気に入ったものを少しずつ揃えてひとり時間を楽しく過ごしていこうと思いますにっこり