どうもラブラブ発情期真っ只中のうさこですロップイヤー




前々回の楽天マラソンで購入した、コチラ!


届きました爆笑ピンクハート



まずは読みやすいマンガの方から読んでますスター


男の人のおちんちんの、どういう場所が気持ち良いか、どうやったら気持ち良いか、

教えてくれるの良いですねルンルン


もちろん、個人差もあるだろうし、


参考にしながら、夫くんと夫太郎の反応を見ながら、

夫くんと夫太郎が気持ち良いポイントをどんどん探していきたいラブラブ




『奥まで入れるのは女性にとって苦しいこと』ってのも書いてあったので、

夫くんにも読んで欲しいプンプン





しみけんさんの本の方はまだ読んでない気づき


でも、とりあえず夫くんの目につくところ(そして子どもたちの目に触れないところ。コンドーム置いてる場所です笑)において、


夫くんが熟読することを期待していますチューラブラブラブラブラブラブ



イベントバナー

イベントバナー