どうもラブラブ発情期なのにまだ生理中のうさこですロップイヤー




夫太郎をお口でイかせて、


精液のにおいが気にならなくなった、飲めちゃいそう、って書いてたんですけど、




さっそく、その翌日に試してみましたよウインクラブラブ





2人でテレビを見ながら、夫くんの手が私のおっぱいにラブラブラブラブラブラブ


パジャマの中に手を入れてきて、乳首をコリコリされて、

パジャマをはだけさせられて、おっぱいに吸い付いてきてラブラブ


テレビ見ながらそのまんまだったから、

リビングの電気ついてるし、

わが家はマンションの上の方で周りに大きな建物がないのでリビングのカーテンは全開になってるのに、


ソファでおっぱい出されて吸われて、、、



ロップイヤーだめ、まだ血出てるのに、したくなっちゃうよラブラブ」と言いながら、


夫太郎を触ると、今日も元気ラブラブラブラブラブラブラブ



夫太郎を出して、パクリラブラブ

まずは奥までしっかり咥えながらペロペロして、

その後、根本を手で握って上下運動しながら、お口でも上下運動ラブラブラブラブラブラブ



夫くん、すぐに気持ち良くなったみたいで、

「だめ、出ちゃうよ。ダメだよアセアセ」っていうので、


わざと一旦お口から抜いて、「ロップイヤーなんで?」って聞いたら、


「だって、昨日もだったのに、連続でアセアセ」って笑


ロップイヤーいいよ」って言ったら、


「いいの!?」って笑



なので、また奥までしっかり咥えて、根本を手で握って上下運動してピンクハートピンクハートピンクハート



そしたら、夫太郎がさらにビンビンに大きくなって、

イかれましたラブラブラブラブラブラブ




お口にいっぱい、精液が入ってきて、


やっぱり、嫌じゃなくって、


なので、ゴックン唇ラブラブ


そのまま、夫太郎をお口でキレイに舐め舐めもしてあげましたピンクハート



ロップイヤー飲んじゃったラブラブ」って言ったら、


夫くん、びっくりしてたけど、嬉しそうでしたラブ


「気持ち良かったイエローハーツ」だってキラキラキラキラキラキラ





やっぱり、多分発情期のおかげで、

夫くんの精液の匂いとかも気にならなくなって、ゴックンも出来ちゃうようになったのかなウインクラブラブ



いろんな方のブログで、お口で出してもらった・飲んだ、っていう記事をたくさん見て、「すごいな」って思ってたけど、


私も、出来ちゃったラブラブ



むしろ、私のお口でイっちゃう夫太郎が可愛いし、夫くんもとっても愛おしいラブラブラブラブラブラブ





生理が終わってエッチができるようになったら何するか、2人でイチャイチャしながら話すのが、今の楽しみウインクラブラブ






次回のマラソンは、アイマスクを狙ってます!

あ、あと、ハロウィンに向けて、夫くんは制服をご所望してますラブラブラブラブラブラブラブ