どうもラブラブ発情期真っ只中のうさこですロップイヤー





この記事で、





夫の精液の匂いが気にならなくなったと書いたのですが、




実は、精液だけじゃないんです!





発情期になる前は、正直子宮内膜症で痛いのもあってあまりエッチしたくなくて、


エッチする時、ディープキスする時のお口の匂いが気になっててショボーン魂




軽いキスは、子どもに隠れてしょっちゅうしてましたくちびる

子どもが見てる時はほっぺにハート



でも、ディープキスは、、、

夫がお酒も飲むし、コーヒーも飲むので、その匂いが気になって魂魂魂


特にお酒多めに飲んだ日は、私がその匂いで酔いそうで、あんまり長くチューしたくはないと思っちゃってたショボーン魂



ちなみに、夫は年下でまだ30代なので、加齢臭とかは全くない!なので、発情期前から、しょっちゅう抱きついてクンクンにおい嗅いでましたラブ





それが、発情期になった途端、


全く気にならなくなったラブ!



どんなに激しくディープキスして、舌を絡ませあっても、

全然匂いが気にならない!

むしろ、夫くんの舌をもっと貪って食べたいくらいラブラブラブラブラブラブラブ




フェラは前から好きだったけど、

前よりも長く激しく吸い付いて、夫太郎をもっと気持ち良くしてあげたいと思うし、




ほんと、精液も飲めちゃいそうな予感ラブラブラブラブラブラブ




発情期になると、

嗅覚も変わっちゃうのかしらキラキラキラキラキラキラ



たしかに、夫くんに触られてめっちゃ感じるようになったし、エッチほんと気持ち良くなってきてるし、



五感がエッチなベクトルに研ぎ澄まされていってる気がするラブラブラブラブラブラブラブ







もっと感度を上げるために、

今、アイマスクがほしいラブ

視覚が閉ざされると、他の感覚が敏感になるらしいよねキラキラキラキラキラキラ