どうもラブラブ発情期真っ只中のうさこですロップイヤー





ハムレット並みに悩んでいたコチラの問題下矢印




夫くんに聞いたら、「するイエローハート」って、即答でした笑


だよねぇチューラブラブ





他のみんなが寝静まった後、2人でテレビを見ながら、


夫くんにくっついて、スリスリピンクハート


夫くんの手も私の胸を触り出して、濃厚なディープキスピンクハート


そのまま、テレビもリビングの電気もつけたまんまなのに、

ソファに押し倒されて、上をはだけさせられて、おっぱいがあらわにピンクハート


夫くんが舌で舐め舐めしてきて、


明るい中で、カーテンも全開で、


声出さないようにするけど、


久しぶりなのもあって、めっちゃ気持ち良いラブラブラブラブラブラブラブ





電気消して、お布団に移動して、全部脱いでラブラブ


ロップイヤーあんま長くしちゃダメだよ」って言ったら、


「なんで?」って笑


ロップイヤー長くなっちゃうと、どんどん気持ち良くなるから、声我慢できなくなるよアセアセ




そう言って、夫太郎をパクリピンクハート


私は気持ち良いと声が出ちゃうけどアセアセ

夫くんはそんなに声出ないから、私が主導権握った方が良いのかも笑



なので、フェラで気持ち良さそうになってる夫くんに、そのまんままたがって挿入ラブラブラブ



多分、10日ぶりくらいかな?

めっちゃ気持ち良いラブラブラブラブラブラブ



しばらく騎乗位で、

騎乗位だと、めっちゃ気持ち良いけど、自分で動いてコントロール出来るからか、声が我慢しやすくって、


でも、気持ち良いところに好きに当てられるので、

すっごい良いラブラブラブラブラブラブラブ




前までは、こんなに自分で動いて気持ち良いに貪りつくようにするの、恥ずかしくって出来なかったけど、

発情期になってからは素直に「気持ち良いラブラブ」って伝えながら、腰振りまくってます笑




そんな私のエロい姿を見て、夫くんが私とのエッチにもっと夢中になれば良いと思ってるラブラブラブラブラブラブ





しばらく腰振りまくったあと、

夫くんに主導権を奪われて、正常位にピンクハート



足を思いっきり広げられて、奥まできて、


やっぱり、声が出ちゃうアセアセ



でも、今日は時短で済ませなきゃなので笑



ロップイヤーこのまんまイって」って言ったら、


「なんで!?

「バック好きでしょ?しなくて良いの??」って笑い


バック、気持ち良すぎて、声我慢できる自信がない笑



なので、「ロップイヤーバックは、思いっきりできる時にしたいピンクハート」と言って、正常位で激しくラブラブラブラブラブラブ




そしたら、やっぱり声が出てきちゃってアセアセアセアセアセアセ



夫くんから抱えられて、いつのまにかまた騎乗位になって、


騎乗位なら声我慢しやすいので、

おっぱい揉みしだかれながら激しく腰振って、フィニッシュラブラブラブラブラブラブラブ






親戚の滞在、あとほんの数日なんだけど、


そのほんの数日も我慢できないくらい、


夫くんとのエッチが大好きチューラブラブラブラブラブラブ