どうも、発情期真っ只中のうさこですロップイヤー




発情期になり、いろいろなものを購入しましたルンルン









まだまだ欲しいもの、たくさんありますラブラブラブラブラブラブ





ところで、


こういうエッチなものって、家計簿の何費になるんだろう爆笑??





一応、毎月家計簿をつけてます札束専業主婦なので札束


でも、8月に買ったエッチな下着を何費に献上したら良いか分からなくて、

まだ8月の家計簿が締められない爆笑笑



こづかいとかにするべきなのかもだけど、

わが家は私も夫もこづかい制にしてないのでアセアセ




これまでは、コンドームを買うのも半年に1回くらいだったから、貯まった楽天ポイントを使って、家計簿には入れてなかったんですよね笑




でも、ポイントでまかなうには足りなくなってきたわ爆笑笑笑笑



趣味かなぁ?

スポーツかなぁ??



楽しい悩みウインク笑笑笑


イベントバナー

イベントバナー

 

今回のマラソンは、コチラも検討笑


消費・浪費・投資でかんがえたら、
絶対に投資ではあるよねウインクルンルンルンルンルンルン