こんばんはロップイヤー




この間、朝からついついいたしちゃいましたが



最近、夫くんの夫太郎が、朝から元気ですピンクハート


いや、今までは私が気づいてなかっただけで、

わたしが発情期になったのを良いことに、夫くんも朝から元気な夫太郎を私にぴったりくっつけたり、咥えて欲しがったりするようになった、ってことなんだと思いますが笑




で、朝の夫太郎つまりは朝太郎をパクリしながら思ったんですが、



朝太郎、デカい!


夜太郎もデカいんだけど、

それ以上にめっちゃデカい!!

パクリしながら、すぐに喉の奥をついてえづきそうになるし、お口を大きく開けても一生懸命で、

めちゃくちゃデカい!!



夫くんにも、


ロップイヤー夜より朝の方が大きい気がするんだけど」って言ったら、


「うん、はちきれそうで痛いよ」ってハッ



痛いほど大きくなってるのびっくり!?




それは、パクリしたり、いたしたりしないと、おさまらないよね笑

仕方ないですよねぇ笑


イベントバナー