こんばんはロップイヤー







全ては発情期のせいだと思うんですが、


エロい下着が欲しいうさこですロップイヤーラブラブ





で、真剣に考えたり探したりしていますラブラブ



私的には、


ビキニ夫くんがエッチしたくなるようなエロくて、

ビキニお風呂上がりから身につけられる、

ビキニ娘とのお風呂上がりに見られても問題ないくらいの、

ビキニお洗濯に干してて息子に見られても問題ないくらいの、

ビキニでも、夫くんがパジャマの中に手を入れたくなるような、


下着が欲しいんですピンクハート




こんなやつキラキラキラキラキラキラ






これくらいなら、子供達に見られてもセーフキラキラ


楽ちんそうだし、


でも、ちょっとエロいキラキラよね?





で、下着を見て欲しいのはもちろん夫くんなので、


ロップイヤー夫くんはどんなのが好き?一緒に探してラブラブ」と言ったら、




選んだのが、こういうのびっくりハッ






エロすぎる!

上級者すぎる!



だって、今はUNIQLOのブラトップに補正用のおパンツなんだよ!?



そんな私が、いきなりこれはハードルが高い!!




しかも、翌日が子どもたち学校の日じゃないと、洗濯も出来ないアセアセ

見つかったらヤバいアセアセ




まずはもう少しマイルドなやつから始めたいんだけどなぁスター




でも、夫くんがこういうの好きなんだって、付き合いだしから17年くらい経つけど、

はじめて知ったわ笑




私、背も低いし、おっぱいも小さいんだけど。


チンチクリンにならないかしら笑


イベントバナー

イベントバナー

 

お買い物マラソンで買っちゃいましたよラブラブラブラブラブラブ