うさこは、ポイントカードマニアです。


なのに、たまにポイントカードなしで、買い物してしまうことがあります。

買い物のために外出したんじゃないけど、ついで買いするときが殆ど。

で、今日は、前回カード忘れの申告をし、

スタンプを押してもらったレシートを持ち、ポイント加算しに行きました。

さすがにポイント加算だけするのは気が引け、ついで買いしました。

お店としては、ポイントカード効果が倍増してるわけですよねww

お店はホクホク。一方のうさこは、ポイント加算可能期間の最終日に、

無事に滑り込んで、ほっとしてブログのネタとして書いてます^^


もう1件のお店のスタンプカードは期限切れになってました><

今日から、また1年の期限付きです。忘れないようにしなきゃ!


そして、今日は20日だったので、

WAONで、普段売り出しをしない定価品を買ってきました。




うさこの事務所のHPはこちら

相続の相談
司法書士・宅地建物取引士 辻事務所 つじのかわらばん