念願の看板ができあがり、きのうから、

看板を事務所の前に出しています。かなり大きい。

90×90のプレートに足をつけています。、結構な重さです。


午前中、事務所のわきの花壇で、

咲き終わったチューリップの球根を掘り出しながら、

人の動きを観察してみました。

なんか出てるなと、看板に目を向けてはいただけるのですが、

立ち止まって看板を見る人は、いないかな。

まぁ、自分でもよっぽどの内容の看板じゃないと、

立ち止まって見たりしないもんねww


なんか、ちょっと細工してみようかな。


うさこの事務所のHPは、こちら

司法書士・宅地建物取引士 辻事務所 つじのかわらばん

相続の相談