ブログ初心者です。


どうぞよろしくお願いします。




いままでは、ニコのなかでブログを書いてましたが、


ここで、毎日の発見をあれこれ綴りたいと思ってます。



ブログをはじめるにあたってというわけではないのですが、


先日、ウイルスソフトの期限が来たので、思い切ってソフトを変えてみました。


PC購入時に無料ソフトが付いてるので、ほとんどのかたは


それをそのまま更新しちゃうのではww


今回は、いままで使ったことのないカスペルスキー


いままでのソフトだと、ワイヤレスマウスがしょっちゅうイカレてたのですが、


カスペルスキーにしてから、かなり快適です^^



さっそく購入したのち、コールセンターに連絡してみましたが、


(不具合があったのではなく、対応の程度をしりたくて。。。)


じっくりと話を聞いてくれて、いい印象でしたよ。

1年・2年・3年、1台・2台・3台・プライベート制限台数なし

と、いろいろな組み合わせがあるのですが、

やっぱり3年がお得かなww