今日はおやつに豚まんを食べましたよにこ



よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ

先日「蒸篭」がうけたので調子にのってあは



今日の「豚まん」は新宿中村屋のものです。


ここの「あんまん」が最高なんですよsei


とろ~り「こしあん」でぽっ


今日は「あんまん」切らしてたので「豚まん」


もちろん「豚まん」もおいしいです。



百貨店(デパート)のお菓子売り場などで売ってますよ~


でもあまり店頭に出てなくて


店員さんに言うと奥の冷凍庫から出てきます!


是非、お試しあれ~口笛dack




あ、「豚まん」って「肉まん」のことですよ~!


関西では「豚まん」といいます。


「豚まん」ってたぶん、551の蓬莱の名前なんかな??


スーパーとかでは、ちゃんと「肉まん」って書いてるけど


関西ではみんな「豚まん」と言います(笑)



あ~「あんまん」食べた~い笑