今日は自分のレッスンに行きました。


少々落ち込んでます。


でも自分でも仕上ってなかったのはわかってたので・・・


落ち込んでる暇あったら練習しなきゃねポイント


脱力・呼吸!!





帰りに寄った楽譜屋さん。


あまりこれ!!ってものはなかった。


名曲集・・・どれも似たようなものが多いなぁ~


結局、「のだめ」の連弾の楽譜と


ちょっとブレイク?用の楽譜を買いました!



表紙
よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ

面白いでしょ?sei


中身は・・・
よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ

よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ

CMソングのワンフレーズや

テレビでおなじみの曲が載ってます。


「一発芸」に最適!だってにひひ


本当はこれくらい耳コピで


楽譜おこしたらいいんだけど、


表紙にぐっときたのとラブラブ!


アイデア頂きたくて買っちゃいました*♪


(実際、耳コピして楽譜書くの面倒だしね~べーっだ!





あれ??


発表会の曲は??あせる



いや~


こういうのメドレーに編曲してみるってのもありかもね!


すいません。。。


うちはこういのアリの教室なんですsei♡


でも「全音」から出てるんですよ~


だから??ハート




脱力・呼吸・・・ブラームス!?


はい、ちゃんとやります音符