なんだか色々と時間のかかる私・・・



でも一応、友達に頼まれてた編曲とその録音だけできた♥akn♥


な~んて書くとまた「すごい」とか言わないでね。


J-POPのインディーズで歌ってる友達のオリジナル曲なんですが


たぶん、ダメ出したくさんつけられることでしょう・・・ガーン


インディーズとはいえ、オリジナル作る人って


色々とこだわりが激しい冷や汗


まぁだからオリジナル作れるんだろうけどね。


教わることも多い友人です。


っていうかとても色々と教わってます!


いつもありがとうございます土下座




生徒たちの選曲は・・・


家の楽譜をあさってみたけど


う~ん汗


なんか新鮮味にかけるので


明日楽譜屋さんをのぞきにいきます!




で、明日は自分のレッスンピアノ


土日は結構練習したけど。。。


イマイチ仕上がってませんガックリ・・・


しっかりダメだしされてきます♥akn♥




では皆さんは素敵な週明けをお迎えくださいね~せんとくん


おやすみなさ~いおやすみ