今日はブロ友でもある、ゆかきっちゃんと大阪でランチルンルン


オイスターバーのお得ランチで~するん♪



よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ

よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ

よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ

よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ
スパイシーなシーフードカレー



月曜日から贅沢でごめんなさ~いオホホ


ランチの後はお買いもの~ショッピング


よつばにして超遅い今年初めての大阪ショッピング!!


バーゲンになってたお洋服二着と


前から欲しかったこの大きさのrussetのバッグかばん


よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ

軽くていいよね~ここバッグぐっと




さて本題!?


実は今日は心理カウンセラーの勉強をしているゆかきっちゃんに


「カウンセリングを受ける」が最大の目的ポイント


カウンセリングと言っても


気楽にいつもみたいに色々話いてくれたらいいよ!


とのことで


生徒のこと、自分の勉強のこと、友人のことなど・・


話を聞いてもらうって、本当に大切ですね。


すごく気持ちが楽になりました!



困った生徒ちゃんに対してや


自分のあり方など


わかってるようで


なんかモヤモヤしてた部分を


スッキリ整理してもらったような気がします。



ゆかきっちゃん、本当にありがとうぽっ


明日からのレッスンは


ちょっぴりいつもより肩の力抜いてできそうです口笛dack



いつもブログを通して


みなさんにも聞いてもらってることも


本当に助けてもらってるなぁ~


ありがとうございますハート



最後に・・


ゆかきっちゃんの「名古屋ドーム参戦記念」のお土産present*
よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ

よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ

きゃ~!!相葉ちゃ~んラブラブ!


名古屋ドームはツアー最終だったせいか


グッズ売り場もえらいことになってたらしい!


大切にするよ~ラブラブ


生徒たちに自慢しよsei♡




楽しい一日でしたルンルン


明日からますます楽しく丁寧にレッスンしたいと思います頑張る