今朝はホールのピアノ弾き~ピアノ


結構誤解されてる方が多いようですが・・・


ホールと言ってもホールのピアノ庫の中で


一人寂しく弾いてるだけなんですよ♥akn♥



でも好きな日時に行って


好きなだけスタインウェイちゃんを弾けるので


とってもいいボランティアなんですぐっと




よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ
ホールに遷都くんがいましたせんとくん



帰る頃、雪が降りだし・・・雪だるま


あれよあれよとこんなことにカスタム雪だるま



よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ

よつばの ♪ピアノと歌♪ のブログ
ひつじさんも姿が雪でかくれちゃってますガーン



これからレッスンなんだけど・・


生徒ちゃん、ちゃんと全員来るかな?雪だるま