帰ってきた | さらばうさこキティミュージカル〜ダンスはスンダ 一期一会 最後の聖戦編〜

帰ってきた



昨日、タカ&ユージの
レパードパレードを観に横浜へ

朝から待つこと6時間

遂に、あぶない刑事が横浜に帰ってきた🕶️🕶️

バディと共にタカ&ユージのコスプレで参拝したら、
目線頂きました。







最後も振り返って🕶️



素敵💓💓

ありがとうございました


コスプレなのに大変多くの方々にお声かけて頂きました
お写真もお願いされたりして🥰
いやいや、偽物ですみません🙇🙇
あぶない刑事信者の皆様めちゃめちゃ優しい人達ばかりで、楽しく交流させて頂きました









お声がけして頂いた皆様
ありがとうございました

そして
本放送時よりずっと営業されているあぶ刑事の聖地
Caf'e de la Paixさん



ラッキーな事に
撮影でタカ&ユージの座った席に🕶️🕶️
店員さんもこの席ですよって✨
ありがとうございます










横浜発祥のナポリタン
タカ&ユージも飲んだコーヒー☕️☕️
美味しかったです

またまた
もっと
食べにお伺いします🍝☕️
ご馳走様でした✨




#令和に広がれあぶ刑事の輪
#あぶない刑事