℃キ!Buono!だらけのラジオ中継① | さらばうさこキティミュージカル〜ダンスはスンダ 一期一会 最後の聖戦編〜

℃キ!Buono!だらけのラジオ中継①

お股下~
 
まだまだ興奮冷めやらぬ、うさこですがまたまたうさこキティR・地獄編-deco8.gif
 
少しずつ記事にしていき魔性ね。
 
 
 
聴けなかった人・観れなかった人のために、
 
安堵、
 
聴いたり・観たりしたみなさんにも、もぉ1℃想いだし笑いしてもらえるよぉにまたまたうさこキティR・地獄編-deco8.gif
 
わかりやすくお伝えして憩うぢゃあぁりませんか。
 
 
それではミッションスタート
 
 
 
14:00~30分の予定で、NACK5にゲスト出演したBuono!
 
しかし爆笑に嗣、爆笑の連続で、生放送の収録は気づけば45分間にも及びましたまたまたうさこキティR・地獄編-deco8.gif
 
信者にとってはうれすぃ限りです。
 
 
そもそも3人は、ハロプロキッズの時代から、もぉ9年の付き合いということで、長いですよねぇ~という話題からスタート。
 
当時小学2年生だったあいりん。
乳歯が2本同時に抜けて大変だった話を。
 
司会のバカボンさんに、『それはおいしいねぇ』と言われ、
 
すぐさま、
『Buono~!あっ、Buono!って美味しいって意味です。』
って返すあいりん。
さすがです。
 
 
でも、自分でボケて、すぐさま自分でフォローするあいりんの性格。
ツッコマレまくりでしたまたまたうさこキティR・地獄編-deco8.gif
 
 
一通り自己紹介したあとは、3人の一人一人の話題に。
 
 
 
ももちは、最近自分をよく知る為に、占いにはまっているとのこと。
 
ゲームセンターの占いゲームをした時に、
 
『冷たい人間で、誰かを利用してのし上がる』
 
という診断がまたまたうさこキティR・地獄編-deco2.gif
 
 
でも、悪い占い結果は信じないももちはまたまたうさこキティR・地獄編-deco8.gif
携帯アプリなどを何個もやって、いろいろ調べているそうです。
 
結局は自分の信じたいものを信じるとまたまたうさこキティR・地獄編-deco8.gif
 
おにゃのこですねぇまたまたうさこキティR・地獄編-deco8.gif
 
 
 
続いて雅ちゃん
 
アクセサリーを創るのが趣味で、パーツ屋さんにいっていろいろ買ってきては、休みの日に一日中創っています。
 
この話題は以前ハイパーホビーの特集でも取り上げられたので、知っている人も多いですよね。
 
まだ練習中なので、創った物は自分で身につけてますが、ゆくゆくはみんなにプレゼントしたりとかしたいそう。優しいね。
 
 
司会のバカボンさんに、デザイナーになって、ファンクラブ内で販売すればとの提案に、それいいですねぇと、かなり乗り気な様子。
 
ぜひぜひ、雅ちゃんの手作りアクセサリー、身につけたひでつまたまたうさこキティR・地獄編-deco2.gif
実現化の方向で期待したいです。
プロダクションの方々、よろしくお願い致しますまたまたうさこキティR・地獄編-steal_chk.gif
 
 
 
そして、あいりん。
 
最近はまっている物は、
生姜もの・濃いミルクもの・抹茶・豆乳。(うさこも全部大好物よまたまたうさこキティR・地獄編-R11P110089_DCE.gifあいりんもまたまたうさこキティR・地獄編-deco5.gif)
 
手足の先が冷えるので、生姜物を食したり飲したりしているんですって。
 
そいでもって
さっそくきました。
 
 
『しょうがない。』
 
 
いつもの調子でおやじギャグ全開です。
 
司会のバカボンさんにしっかりひろってもらってましたまたまたうさこキティR・地獄編-deco8.gif
 
 
濃厚というのが大好物で、コンビニで牛乳を見つけると、濃い物を選ぶそうです。
 
 
うさこも牛乳は水がわりですからねぇまたまたうさこキティR・地獄編-R11P110089_DCE.gif
同じミルク好きとしてうれすぃです。
 
 
 
 
COCOまでちゃんと伝わったかなぁ?
 
℃キ! Buono!だらけのラジオ中継②に続きます。