ノルマ達成でしょう。 | うさこのブログ

うさこのブログ

我が家は、みんなオタクになりました。
いろんなもの推してます。

昨日、娘の友達が遊びにきてくれました。

お友達は、娘の体調のことを知ってくれているのと、本人もうつを患っています。たぶん、今は、いい傾向なんじゃないかな?

数年前にあった時より元気でした。

そんな2人ですが、音ゲーやったりお互いの現状なんかを話していたようです。

私は、買い物と病気へ行っていました。

今月は、外出が3回できた。

美容院、歯医者、友達が帰るとき大通りまで見送り。

しかも、友達が帰るときは、私は、着いていかなかった。ほんの数分だけど1人で外出ができました。

こんな些細なことに喜びを感じた。

あと、それなりに気を張っていた。

娘も私も

今日はちょっと疲れた感じがしたけど

今月は、がんばったと思います。

あとは、無理に連れ出さずのんびりしてようと思います。