月兎耳の中にグンサギがかくれんぼ(^^♪ | グンちゃんにどきどきっ!

グンちゃんにどきどきっ!

いつの間にか、かなり うなぎになてた(笑)
こんなに好きになってどうするよ?(笑)
JKSと日々の日記


月兎耳(ツキトジ)って名前の多肉ちゃん。

葉っぱがウサギの耳みたいだよね??

だから、月兎耳。



前から、ずっーとこれ作りたかったんだよね。

グンサギがかくれんぼ^^;^^;

多肉好きには、たまらん!!

お宝が詰まってるぅ~(//∇//)

見てるだけで癒される(≧▽≦)

グンサギはブラバンで作成

カートくんも1人、乱入してます。

鉢はリメイクです

元はこれ。セリアか、ダイソーか、キャンドゥです。



絵の具を塗って、シールを貼って、なんちゃってリメイク缶^ ^


これは、ちゃんと正規品のマグカップも持ってます。

今発売のビニール袋用のステッカー。あれ、ビニールの透明バックに貼っても絶対可愛いと思うんだよねー

中に麻で作ったカバンを入れたりしてもかわいいんじゃないかな?
夏らしくて……

これこれ。これ、通販してほしいなあ。

単価の安い商品を通販しても、手間かかるだけだよね^^;^^;

仕方ないんだろうね。。

通販なんて、やってられんか??

来店してくれるお客様だけで、完売するもんね。



つくっちゃう??

でもねー
ほんとは、正規品が欲しいの。
なんちゃっては、所詮、なんちゃってだもんね。

さて、今日の癒されること第1弾でした。

さて、次は何をしようかな??