こんばんは。うさ子です。


ここ最近のレオごはん


サムギョプサル

鶏のサッパリ酢焼き

ドライカレー定食

鯖の生姜焼き

ポークチャップ

この週末は…

梅田へ買い物

レオは留守番


阪神百貨店で
沖縄フェアしてたん

タコライスとスナックパイン
愛の不時着観(2回目)を
観ながらあれこれと満喫バレエ

夜は551と沖縄モズク天ぷらや
島らっきょう餃子食べて…

2次会は

阪急百貨店で買った
座布団モンブラン

ブーム過ぎたかな?

整理券貰ったけど
1時間ぐらいで買えました!

高級やからまた買う?
と言われたら買わないかな?

でも美味しかったし…

貰い物やったら大歓迎〜バレエ

大満足でした。

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
昨日は久々に腸?の痙攣魂
雑巾絞りされてる感じになったけど深呼吸したら治まった。

平和ボケしてるから

アカンで!

って言われたんかな?

とも思った…もやもや