こんばんは。うさ子です。


今日は造影CT検査結果の日


14時40分の予約


私の前の人…

1時間ぐらい診察室にいた


手術するみたい


うん。


胸の奥がキュンってなって…


納得するまで話をしてね、


と思った。


私は16時に呼ばれた。


診察室に入って先生に挨拶


犬体調はどう?


うさぎクッキーまずまずです


犬結果は良かったよ

犬コレステロールの数値が高いけどこのくらい大丈夫でしょ




うわぁ…
コレステロールが
トリプル「H」魂

肝臓の数値は基準値内
腫瘍マーカーも基準値内

うさぎクッキーCTも大丈夫でした?

犬再発の所見は無いよ

よかった…

初発手術から間もなく丸4年

無事に5年生になれそうです。

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
今回、主治医にCTの所見入った箇所を紙ベースで印刷して貰えるか聞いてみた。

いつもパソコンの画面上でしかみせてもらえないのよね。

血液検査は紙で貰えるし…

犬これはね、ハイって印刷して渡せないんですよ。病理やCTの所見は読んだ人の著作権みたいな縛りがあって許可がいるんです。ダブルチェックしてるから2人の許可が必要。昔は渡してたんですけどね…

うさぎクッキーそうなんですね。
うさぎクッキーじゃ、いいです。

病院?医者?で違うのかな?

大学病院では病理もPET所見も紙で貰えたんだけどね。

次は半年後に

造影CT
腫瘍マーカー
大腸内視鏡
胃内視鏡

の検査です。

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
レオごはん

カオマンガイ

バレンタイン



塩鮭
くまクッキーレンコンきんぴら
くまクッキー地味やけど激旨〜



グラタン


くまクッキー高級ポッキー
くまクッキーチョコが美味しいね