どうもです。うさ子です。


今日は早起きして7時出発


兵庫の多可町にある

マイスター工房八千代の

アレを買いに行ってきた。




9時頃に到着


予約してたので待ち時間無しで

店内に入れました。








「天船巻き寿司」2本

「山里コロッケ」5個

「アーモンドバター」1個


を購入


私ら以外

並んでる人は…

普通に10本、20本を買ってた。


2本だけ買うって…

ちと恥ずかしかった。


少し離れた山田錦発祥?っぽい

道の駅へ行って…


さっき買った

巻き寿司を食べてみた。


まだ9時半やし…

朝ごはん?






くまクッキーうん、うん!美味しいね!
くまクッキー甘辛い椎茸と玉子
くまクッキー優しいすし酢
くまクッキーシャキシャキのキュウリ

コロッケも私好みの味!

手作りやな〜って分かる味
塩コショウ強めでホクホク
なんか懐かしい味〜♪

満腹になったし

近くの温泉へ移動

せせらぎの湯ふところ館



トロトロのお湯!
めちゃ気持ち良かった〜

シャンプーもリンスインじゃなかったし備え付けの化粧水や乳液とかも充実してた。

近かったらまた行くかな?

お風呂上がりに
ゆずサイダー
目をつぶって飲んだら酎ハイバレエ

そんなこんなで…

他に行く所も無いし

13時に帰宅。
くまクッキーやっぱりコレやな!



さてさて…

昼寝しよかな〜