こんばんは。うさ子です。


昨日は秋です!

学園祭ですよ!


って事で…

暇やし行ってみよか?


学生さんの模擬店でお昼ごはん

全て300円。

天気良すぎで暑かった。

残念だったのが…
ビールの販売が無かった事。

学祭やしね、仕方ない。

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ


今日は朝からレオのために

「どんぐり」を拾いに行ったん。


一駅先の穴場
前に住んでた町まで
片道45分歩いて行ってきた。

いい形のんが無傷で沢山あった。
レオ喜んでくれるかな?



帰ってから…

愛媛で貰った「紅はるか」
そろそろ食べ頃違うかな?

焼き芋にしてみた〜

小さい芋やったけど
めちゃ甘くて美味しかった!

お昼は近所にできた
韓国的なお店で…

キンパとチャプチェ



これがめちゃ美味しくて…

夕方にまた買いに行ったん。
店員さんにまた来たって思われないよう朝はメガネしてたから夕方はコンタクトにして服も替えました…

でもチヂミしか無かった。

くまクッキーえっ?晩御飯これだけ?

このチヂミも美味しかった〜

でもね、美味しいけどちょっと高い。鶴橋の倍してるかも…。電車代込みって思ったらええかな?

リピ確定です。

そして今日の2次会
くまクッキーミスドと焼き芋かぁ
くまクッキー2次会の方が高カロリーやな…


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
おまけ

レオはどんぐり喜んどった〜
くまクッキー今年のんは色が濃いな〜
くまクッキーワシは冬眠せぇへんで…