こんばんは。うさ子です。



昨日の晩ごはん

旦那氏作

鯖の京味噌焼き

レンコンのキンピラ風


それと納豆があるでぇ〜
と言ってたけど、おかず多いし…
と思って冷蔵庫へ戻した。



でっ、

今日のうさ子大雑把弁当


昨日のレンコン乗せただけ弁当にっこり

それと納豆持参して…
レオを見ながら食べましたイエローハーツ

事務所の人…

ちと臭かったかも?

ごめんなさい。

でもめちゃ旨でした飛び出すハート


スタースタースタースター

今夜の晩ごはんは…

旦那氏作

トンカツ

ケチャップパスタ


美味しかったです。



そして今夜はバレンタインバレンタイン

平日の夜は二次会禁止なんだけどイベント日だったので…

今夜は解禁っすカクテル



↑カルディの安物チョコと…
サブレミシェルの…
ケーキっぽいクッキーくまクッキー



↑このカルディのチョコ!

確か…
300円代やったけど1000円超えって言われても分からん程の美味しさでした。
(馬鹿舌やから?)



四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

さてさて…

明日は病院です。
CT検査結果を聞く日。

ここ数日は何かあれば病院から着信あるかも?ってドキドキしてた。

電話は無かった。

明日どんな結果になるかの想定。

色々なシュミレーションしてます。

前向きに〜
大丈夫よ〜
病は気から〜

と、表向きでは言ってるし、
そうなってほしいと思ってるけど

前のあの日がそうだったから

心構えをしておかないとショックが大きすぎて頭が真っ白になるからね。

診察室の扉を開けた直後に決まる!


①問題なしですよ〜

②ちょっとね、問題ありです〜

③問題有りの場合は大学病院へ転院させてほしいな。

④手術できる?抗がん剤?

⑤主治医の異動は?

⑥異動する場合は…どうしよう驚き


ふぅ…。