懐かしい事を思い出した | usaちゃんは、絶賛 加齢中 !

usaちゃんは、絶賛 加齢中 !

四十路街道まっしぐら♬
ねこまっしぐら♬

やってしまった

職場の鍵を失くしてしまった


はぁ😮‍💨

チャリの鍵が見当たらないは

よくあるけど

職場の鍵はよく注意してたから

それは絶対ないと思ってたのに


家中探して

疲れ果てた

たぶん家ではないから

探したところであるわけないんだけど

かと言って外出先で落とすも考えられないし

そうなるとやっぱ職場だよなぁ〜


なんて

色々考えていたら

昔、ダイヤのピアスを彼氏の部屋で落として

必死で探したけど見つけられず

泣いていたら

A型の彼が

ものの数分で見つけてくれた事を思い出した


そうだった

私探し物が苦手だったんだ

O型だからね

ざっくりというか、雑というか

だらしないというか

そんでもって

ないものをいつまでもクヨクヨ思って

ずっと考えちゃう

こういうとこなおしたいのに…