2月は喜び月間に!!と思っていましたが、
喜び月間になりませんでした😂


もちろん、「ある」を見るをすれば
喜びは沢山ありましたよ。


でも、胸はって喜びの多い1ヶ月だったー!
とは思わなかった。


それよりも、
「ケッ」って思うことが多かったし、
自分には力がない気がすることが多かった。


それは、もう!!
目の前の小さなことや
面倒なこと全然やってないから!!


だから3月は
「面倒なことやりまくる」
月間にします😌


今朝は寝起きでずっと気になってた
クローゼットの掃除と断捨離しました。


断捨離って面倒ですよねー!
捨てるかどうかも迷うし、
捨てると決めても捨て方難しいのとかあるし。


そして私を悩ませるこの子。

一旦捨てようとごみ袋にいれたものの、
この愛くるしい顔がやっぱり好きと思って
取り出しました😂


でも私の家でこの子を飾る場所ないねんよー。

どうしよう?

一旦保留とさせて頂きます✨😌✨