最近よく感じること。

他人の投稿を見て冷めている自分。



それも、あまり深く知らない人の挑戦やハッピーな投稿。



そんな挑戦して何になるの?

上手くいってから投稿すればいいのに。

引き寄せた!って喜んでるけど、それが何になるの?

ハッピーって喜んで投稿してるけど、人生そんないいことばかりじゃないし、悪いことだって起こるよ。

一喜一憂してたらバカみたいだよ。



めちゃくちゃ冷たい目で見ている。



これは今に始まったことじゃなく、

多分ずっと。



だけど、新たな挑戦したり、ハッピーそうな人をめちゃくちゃ冷めた目で見てるなと最近よく気づく。



そして、その冷たい目は他人だけでなく、同時に自分にも向けている😭




それは自分の生きたい人生に向き合って、行動し始めてるからだと思う。




私も挑戦したい。

もちろんもっとハッピーにもなりたい。



そうなった時に感じた冷たい視線👀



それは挑戦もハッピーになることも邪魔してくる。



一喜一憂してたらバカみたい。

それをやって何になるの?

上手くいかないよ。上手くいってから喜んだ方がいいよ。

上手くいったって、悪い時期くるよ、人生は。だからまだ喜んでる場合じゃないよ。



じゃあ、一体いつ喜ぶの?

いつ挑戦するの?

いつ幸せになるの?




もう毎瞬、喜ばさせてください😭

成功とか関係なく挑戦させてください😭

今すぐ幸せを感じることを許してください😭




私の中からでてきた言葉。



うん、そうさせてあげよう♥️