「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今日は旦那が休みだったので役所へ行って支

 

援サービスが受けられるかどうか話を聞きに

 

行ってきました汗うさぎ

 

 

と言っても私と娘は用なしなので終わるまで

 

外で遊んで待ってただけなんですけどね真顔

旦那の話によると今日から1週間後くらいま

 

でに役所からかかりつけの病院へ連絡が行く

 

そうなので1週間後くらいに病院へ行って診

 

断書を書いてもらう・・・・だったかな?キョロキョロ

旦那から又聞きしただけだから詳しくはわかり

 

ません泣き笑い

 

 

病院へは旦那が一緒について行ってくれるそう

 

なので私ができることと言えば役所から電話が

 

かかってきたら対応して訪問調査の日程を決め

 

たり当日旦那の代わりに立ち会うくらいだと思

 

います。

ちょうどお昼の時間で娘がラーメンが食べたい

 

との事だったのでラーメン屋さんへ行ってきま

 

した爆  笑

 

娘はちゃっかりお子様ラーメンを頼んでおもち

 

ゃと飴も貰ってご満悦でした爆笑

結婚する前は旦那とよく食べに行ってたラー

 

メン屋さんで約5年ぶりくらいに食べました

 

が相変わらず美味しかったですよだれ

 

 

私は豚骨醤油にしましたおねがい

 

 

ランチサービスでミニチャーハンか杏仁豆腐

 

が選べるとの事だったので杏仁2にチャーハ

 

ン1で頼んだのですが娘がミニチャーハンを

 

気に入っちゃてラーメンを食べずにほぼチャ

 

ーハンしか食べなかったっていうね泣き笑い

 

 

残すのも勿体なかったので娘のラーメンは旦

 

那と私でなんとか食べたのでもうお腹いっぱ

 

いになりましたガーンガーン

用事はそれだけだったのでお昼食べて帰って

 

きましたニコニコ

 

 

今回は珍しく義母がお金を出してくれたので

 

ラッキーでしたニヤリキラキラ

ちなみにこの前楽天で買ったすみっこのスニ

 

ーカーですが昨日履いて今日で2日目になり

 

ますが公園のアスレチックみたいなとこで遊

 

んだので土汚れとか傷がついてもう汚れまし

 

不安

 

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

瞬足 足育 すみっコぐらし スニーカー

 

 

アンパンマン 靴 ベビーシューズ

 

アンパンマン 靴 スニーカー

 

カーズ 靴 キッズ スニーカー

 

ディズニー 靴 スニーカー

 

わんだふるぷりきゅあ キッズシューズ

 

 

大人気のきっずスニーカーアンパンマン

 

POCKET MONSTERS ピカチュウ サンダル

 

プラレール スニーカー